トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

目玉ズボンを作ろう~その2
c0022646_450138.jpg
カルラちゃんにML素材が安いお店を教えてもらい、ようやく全ての材料が揃いました。
これで念願の目玉ズボンを作成する事ができます!

が、なんと作成中に失敗すると、雲みたいな材料が消費されてしまうとのこと。
おーまいがっ!
あんな高い材料を何個も買い増しなんてできません。

せめて、作成率が100%にさえなれば。。。
と途方に暮れかけた時、アルハちゃんが秘蔵のタリスマンを貸してくれました♪
c0022646_4502066.jpg
わぉ。すげぇな・・・
おかげで見事作成率が100%になり、無事目玉ズボンを作成する事ができました♪
c0022646_450304.jpg
ウワーイ♪
これが目玉ズボンだべか~♪
c0022646_4503699.jpg
協力してくれたアルハちゃん、カルラちゃん。
ほんとにありがと~♪
[PR]
by lady_aika | 2005-11-19 04:49 | まったり日記
<< 船購入 目玉ズボンを作ろう~その1 >>