トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ボス祭り
c0022646_4443710.jpg前日のリベンジというわけで、懲りもせずシテデルに
行って来ました。
今回は前回の哲を踏まえて、なるべく死なないように
頑張ることにw
(↑なにも踏まえてないじゃんwとか言うな><)
今日もアルハちゃんに手伝ってもらい、途中でクマさんと
カルラちゃんが合流しかなりナイスな布陣になりました♪

が、2つ前の人たちがかなり手こずっていたので、私達が
机の前に来た頃には鍵入れ合戦になってしまい。。。
初めて来た感動もどこへやら、ひたすら鍵をドラッグ。
わけわかんないうちにクマさんが権利を獲得したらしく
無事ボスと対面する事ができました。

c0022646_4444463.jpg




シタデルを2回攻略したあと、アルハちゃんの家で
分配しているとアルハちゃんの知り合いの方が
素敵な贈り物を届けてくれました♪

なんと。。。
ドレッドホーンの鍵(脳みそ以外)全種!

うわー。はじめて見たよ。

残り一個だけだし、こりゃ連れて行ってもらうしか
ないですな!(他力本願w)
てなわけで、残りの鍵をカルラちゃんが見事ゲットして
ドレッドホーンも堪能する事ができました♪

いやぁ。
ほんとアルハちゃん・クマさん・カルラちゃんには感謝感謝です。
前日に引き続き、ボスに不慣れなV&Vメン3人をエスコートしてくれて
ほんとうにありがとうでした♪

これから、自分達でも少しは修行して、なるべく迷惑かけない子になります(≧∀≦)ノ
[PR]
by lady_aika | 2005-11-23 04:44 | まったり日記
<< ふたりっきりのDoom対岸 シテデルで死んでる。 >>