トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ふたりっきりのDoom対岸
c0022646_00215.jpgさくっとAFでもゲットするべー!と血気盛んに訪れたL2でしたが
まるで誰もいない無人の空間でしたw
約1年ぶりだったんだけど、なんだこの変わりようは!w
横殴りとか、そーゆー以前の問題ですなw

しかもアクティブになってるのは、ナメクジだったりする始末。
うはー(≧∀≦)パパ遠すぎーーw


で、しょうがないので一人寂しくナメクジと遊んでいたら、見知らぬ
人が一人現れてくれたので、その方と共同プレーでパパまで
進みました。
苦労してようやくパパまで辿り着いた頃に、申し合わせたように
人が数人やってきてなんだかやるせないやら頼もしいやらw


肝心のパパ戦はと言うと。。。(中略)


さぁ、明日も頑張るぞーっと(・∀・)
[PR]
by lady_aika | 2005-11-26 23:59 | まったり日記
<< まったり×2 ボス祭り >>