トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

すんなりシテデル
c0022646_2301772.jpg
シテデルで単身練習していたワサちゃんから、青鍵取れたという連絡を受けたので
ちらっと見学に行ってみました。
青の次は黄色だなーと、黄色の部屋に行きEV出してウロウロ。
しばらくしてやってきた方から声をかけられ、何だろなーと思いきや
時間がない(寝る時間?)と言う事で、なんと赤鍵を貰ってしまいました(≧∀≦)

なんということでしょう!(ビフォーアフター風)
残るは黄色の鍵だけでありませんか!(ビフォー。。。略)


さくっと黄色鍵をゲットし、2人だけじゃ無理ぽいので、BARに居たアルハちゃん達に応援を頼んで
すんなりとBOSSにチャレンジすることができました~♪(鍵入れ競争もなしw)


戦利品は普通だったけど、全てが順調で(途中コピーされて少々バタバタしたのは内緒w)
いい感じでした。
きっかけを作ってくれたワサちゃん。
応援に来てくれたアルハちゃん・カルラちゃん・スズちゃん。
ありがとう&お疲れ様でした~('-'*)
[PR]
by lady_aika | 2005-11-29 02:28 | まったり日記
<< 土エレころころ ブリ銀前でまったりーズ >>