トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

皮集め
c0022646_15121324.jpg
アルハちゃんからブッチャーナイフ?(皮ハギナイフ)を頂きました。
死体をWクリックすると自動的に自分のバックパックに皮(加工済み)が入る例のアレです。

私の皮の在庫もほとんど無い事だし、アルハちゃんにお願いして皮はぎツアーに出かける事になりました。


まずはS皮と言う事でデスパでトカゲと軽く遊んでみましたが、10分たらずで700枚は
軽く入手できてしまいマジでー?って感じでした(ワンコおおはしゃぎ)

次に向かったのが一部で人気の高い?某島です。
ここは昔からいい思い出がないんだよなー(むしろトラウマ)
画像でもわかるとおりの激沸きっぷりです。
なんていうか皮ハギが追いつきません。それどころか転がった死体がどれなのかさっぱりわからず
手当たり次第Wクリックな、とても素敵な状態にw(ワンコ大喜び)

最後のB皮はダスタが一番人気かもしれないけれど、可燃性な二人はFS&ブレスが怖いので却下w
そんな二人が向かった先はアイスダンジョンでした。ターゲットはWWね。
ここが一番まったりとしていたかも。アルハちゃんの召還骨ドラがサクサクと倒してくれました。
私は皮集めに専念でき、まったりでした。(ワンコは脱走して雑魚モンスと戯れる始末w)


とりあえず感じた事は、継続できればかなりおいしーなと言う事です。
駄菓子菓子だがしかし、私は飽き性なので続けられないのがネックですなw
なにはともあれ皮ハギナイフがとても便利でいい感じでした。
噂には聞いていたんだけど実際に使ってみると、その便利さに病み付きになりそうです。
[PR]
by lady_aika | 2005-12-03 15:11 | まったり日記
<< 起死回生の逆転打 土エレころころ >>