トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

起死回生の逆転打
そう、思い起こせばいつもギリギリです。
もういよいよ後が無い!というところになってからが強いワタクシ(何にだw)


まだ秘薬低減なんて便利なぷろぱちーが導入されていないはるか昔。
日々の秘薬代すら無くなってしまい、銀行セキュアを漁りまくり、売り歩く事で食い繋いでいた頃に、
ふらっと立ち寄った草原で遭遇したメイジタワー跡。(血ゲットで即売りw)


時が経ち(パブ16だったかな?)激変についていけず、すっかり貧乏になってしまった頃。
AFバブルなワサちゃんやアクセルさんに憧れて対岸に来てみたものの、グルグル廻っている
うちに
いよいよ破産か?という状況でAFゲットして食い繋いだあの頃(王首でした←もち即売りw)。


そして現在。


生き残るすべを模索し続け、もはや何をしたら良いのかさっぱりわからなくなってしまったアイカさんは、とりあえず対岸に来てみました。


そして水族館のマグロのようにグルグルひたすら廻る事 何回だっけ?(忘れたw)


とうとう出ました!待望のメッセージです!!
いやぁ、久々の感動は格別だったっぺよ(≧∀≦)




c0022646_21542569.jpg
出たのはコレと、毒クリスですた。
ワーイ。

早速売るっぺよ!
[PR]
by lady_aika | 2005-12-04 21:52 | まったり日記
<< ブリ漫才 皮集め >>