トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

走れブリタニア調査隊!
さて今回の相談者は、都内に住む60歳代の男性Aさん。
なんでも、今回のパッチで一部のモンスターの姿が変わってしまったらしいのですが
年のせいもあり確認できないとのこと。

それならば!とブリタニア調査隊が調査をしてみる事になりました。



「走れブリタニア調査隊!」
               第345回


最初にやってきたのはファイヤーダンジョン内のとある場所。
ここは赤デーモンの住処として有名な所でもあります。

なんとココで、我々が目にしたものは・・・!!


c0022646_8131499.jpg


マッチョな閣下ではありませんか!
実に数年ぶりの勇士であります。
改めて見ると、ところどころ怪しさ満点ですが気にしない気にしない♪


そして、次に向かった先は、某墓場。
ここはかつては初心者の冒険者達で賑わったところです。
いまでは見る影もありませんが・・・

さっそく注意深く辺りを観察してみると、いつもと変わらない光景の中に
一際目を引く異様な物体が!

それは・・・!!!
c0022646_8133864.jpg
ターミネーター(初代)キター(T∀T)ーー!!!
もうキモさ全開であります。

夢にまで出てきそうな、この姿。
なんて事でしょう・・・


精神的ショックを隠せない我々調査隊が最後にめざしたのは、天使の国に向かう途中に
ある秘密の場所。

道中さまざまな蜘蛛が我々を出迎えてくれたのですが、その中に1種族だけ妙に
しっくりこないヤツが!


c0022646_814033.jpg
なんだか丸っこくて少しだけプリチーになっております。
常日頃誰にも相手にされないストレスが、このような変化をもたらしたのでしょうか!


我々調査隊が確認できたのは、以上3個体でした。
調査期間の関係上これ以上の確認はできなかったのですが、もしかしたらこの広い
ブリタニアの地で、ひっそりと姿を変えたモンスターが、まだまだいるかもしれません。



今回は趣向を変えて某「め○○しテレビ」風にお送りしましたw
途中で眠気とダルさに襲われて、だんだんいいかげんになっちゃったのは内緒。
最後もグダグダで終わってますが許してニャンマゲ(≧∀≦)

[PR]
by lady_aika | 2005-12-08 05:21 | まったり日記
<< スザクエまっしぐら ブリテン初雪 >>