人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

スザクエまっしぐら
スザクエまっしぐら_c0022646_816660.jpg
サンクチュアリで受けられるチェインクエスト 通称「スザクエ」。
慣れると数分でこなせる上、Doomボスの戦利品より遥かに良さげなアイテムが
ジャンジャン貰えるとてもウマーなクエストです。
あまりの美味しさに、おもわず幽霊装備で走り出す始末です。


嘘です。
みんな雑魚モンス放置しすぎ・・・(泣)


でもまぁ、死んでもそれに見合うアイテムが貰えるからいいのです!
ほんともうオイシすぎ。

ヘタするとBルニ叩くよりいいプロパついてたり。
ちなみにほとんどがエルフ装備だったり。
しかも大半は弓だったり。


・・・・・・


・・・



ヒイキしすぎじゃー ヽ(T∀T)ノ




さて。

今回の目的は、生産高ボーナスタリスマンのゲッチュでした。
が、NQ/HQともに25オーバーなタリスマンは結局出ず。


全ての生産ボーナスタリスマンを揃えてみたいもんだねぇ。



追記 今回の入手品(武具)は全て強化で壊れました(≧∀≦)
by lady_aika | 2005-12-09 08:15 | まったり日記
<< 某所の女王様 走れブリタニア調査隊! >>