トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

屋根からきのこ
c0022646_382633.jpg
1週間ほど前の話ですが、アルハちゃんからキノコを頂きました。
なんといいましょうか。

導入当初からすげー欲しかったんだよなぁ。
なので、とても嬉しかったり。


しばらくセキュアに大事にしまっておいたのですが、飾ってみたい衝動を抑えられなくなり
何を思ったのか、秘密の屋根裏に設置してみました♪



で。


どうなったかと言うと・・・


c0022646_383253.jpg
ハミ出たw

というか、おもいっきり屋根から生えてるやん!状態です。

で、何を思ったのかそのまま@ろっくだうん


もうね、いいのです。
一人で深夜テンション高かったのです。


以上。



追記 AFの女王様>今日はAF出なかったです。ちょっぴり涙目になりました。ワーイ
[PR]
by lady_aika | 2005-12-11 03:07 | まったり日記
<< 「フェチ告白バトン!?」 某所の女王様 >>