トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

「フェチ告白バトン!?」
c0022646_030259.jpg
なんだか巷で流行の「フェチ告白バトン!?」というのがまわってきました。

どうやら BYBYよいちさん→AINふうかさん→Komルイちゃん と廻ってきたようです。

うーむ。
実はよいちさんの段階でチェックはしてたんだよなぁ。

アハハ、面白いなーと思ってたらまさか来るとは!

しょうがないので、ちょろっと書いときます~

■Q1.あなたは何フェチ?
■Q2.異性を見る時まずどこを見る
■Q3.最近プッシュできる部位は?
■Q4.異性の好きな部位を5つ
■Q5.フェチを感じる衣装は?
■Q6.バトンをわたす6人

A1.ラマ
A2.ラマ乗りか否か
A3.らま配り続けて400頭オーバーw
A4.らま、エセらま、乗りラマ、荷ラマ、ラマスタチュー
A5.らまっこが映える衣装。
A6.ブログ持っているかどうかわかんないので、もはや乱れうち。
    ワサちゃん(V&V)
    ラピちゃん(V&V)
    ピコちゃん(V&V)
    モコちゃん(BGMs)
    アルハちゃん(mQuz)
    カルラちゃん(R'a)


    
つーか、こんなんで良いのでしょうか。ルイちゃん。
え?違う??(≧∀≦)
[PR]
by lady_aika | 2005-12-14 00:17 | まったり日記
<< Studio A&R閉店の危機 屋根からきのこ >>