トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

弱り目に祟り目
昨日はあまりの出来事に、つい取り乱してしまい非常に申し訳なく・・・(略


だってさ、ありえないよね。


自分が(≧∀≦)


さて、


昨日、カルラちゃんと気分転換にDoomに行ってたのですが、途中で
アルハちゃんから、スタジオにモモ(荷らま)が置き去りにされているよー
と連絡が入りました。


あ!

そういえば、リサでお金運んでたんだっけ。

あちゃー

後で迎えに行かなきゃねー と思いつつ、

あまりにパパがプレゼントをくれないので
疲れ果てて、そのまま寝てしまいました(オイオイ



で、今日の夜ワサちゃんから、スタジオでモモが野生化しているとの情報が入りました。
さっそく状況を確認してみると、どうやらスタジオの細工ブースでおとなしくしている様子。


数時間後、UOが出来るようになったので一目散にスタジオに駆けつけてみると・・・



いません!

1階から3階まで隈なく探してみるものの、その姿はどこにもありません。


あぁぁぁ・・・・(フェードアウト)


モモちーーん(T∀T)




念のためオールネームをしてみると、微かにmomoの名前が引っかかりました。

アレ?


背景と同化してる??


再度徹底的に調べてみても、やはりいません。


って・・・


まさか・・・


c0022646_1593260.jpg


いたw

なんと、天井裏にひっそりと佇んでいるではありませんか!!


そ、そんなところでイジケなくても・・・(焦


ごめん、ゴメンよぅ

オイラが悪かったさ


c0022646_205664.jpg
で、慌ててテイムしてみたw
人間だから最低保証20%あるし、何とかならないかなー。

そのまえに、スレていたらどうしよう・・・


心配を余所に、黙々と愛の言葉を投げかけるリサさん。


ここだよ・・・。


ずっと君のようなペットが欲しかったのさ
 (野生化させたくせにw)


こっちにおいで・・・ (自分勝手ですw)


そして・・・


リサさんの愛を感じ取った?モモちゃんは



c0022646_2102889.jpg


無事、リサさんの元に帰ってきてくれました♪

いやぁ。

ほんとによかったなぁ


人間で(そっちかよw)
[PR]
by lady_aika | 2005-12-18 01:48 | まったり日記
<< ばったり Studio A&R閉店の危機 >>