トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

一足早いクリプレ
c0022646_0311333.jpg
スタジオ(店)が大変な事になって、すっかりイジケてしまったので
もはや、Doomをグルグルまわる体力しか残っていません。

そこ、「すげー残ってるやんww」とか言わないように。

1周するたび、ウトウト夢の中に引きずりこまれそうになるので、死亡率がかなり高いです。


あまりに高すぎて、普段めったにお目にかかれないレアリチー高めのアイテムも
ばっちり目撃できちゃいます。


で。いいかげん保険金がつきかけてきたので、そろそろ潮時かなーと思っていた矢先
とうとう というか ようやく というか

念願の


いや待望の


AFが出ました!!


いやぁ一足早いけどクリスマスプレゼントだぁね。ひゃっほー♪

と言う事でさっそく売らねば(売るのかよw)






c0022646_043828.jpg
コレです♪

一瞬「首」が見えたので、王首かと思いましたが、高い方でよかったよかった。

相場がまったくわからないので、誰か教えてください(≧∀≦)
[PR]
by lady_aika | 2005-12-21 00:26 | まったり日記
<< ブリタニア探検隊 ばったり >>