トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ブリタニア探検隊
c0022646_3123146.jpg
クリスマスってコトで、ブリ1銀のところに巨大なツリーが出現しておりますね。
突然の事にびっくりしていたら、アルハちゃんが、もっとすごいツリーの所に案内してくれました。


↓コレですw


c0022646_3123894.jpg

ちょ、でかすぎw

この木の下にいて雪が落ちてきたら、たぶん死ぬなw

そーゆーコトを考えて一人ニヤニヤしたり。


で、この後アルハちゃんに、とあるクエストを教えてもらって、ごにょごにょ・・・

とっても、ごにょごにょ・・・で

かなり(略


さて、


最後はアルハちゃん主催?のブリタニア不思議発見ツアーを楽しみました。
さすが元観光ギルドのGM様であります。
普段絶対に行かない観光ルートをひたすら爆走です。

初めて知った観光ルートに、UO初心者のノエルちゃんより驚いていたりしたのは内緒。
c0022646_3124738.jpg
まー。そんなわけで、
途中で眠くなったので、仮眠落ちしましたw

目が覚めたのが何時間後だったのかは、すっごい内緒w
すでに仮眠じゃ(もごもご・・・
[PR]
by lady_aika | 2005-12-22 03:12 | まったり日記
<< 有名人 一足早いクリプレ >>