トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

有名人
c0022646_343762.jpg
ふらっとヘイブンに行ってみたら、すごい浮いてる2人組を発見しました。

をぉ。。。


これが噂の、サ○ヤ人の人達ですね!


うーん。すっげー似てるww


よく思いついたなーと関心しきりです。


どうやら、退屈なこの星(ブリタニア?)が不満なようです。

他にもいろんな方がおりましたが省略。

c0022646_3431516.jpg
で、しばらくまったり眺めていると、みかんこさんにクリスマスプレゼントを
貰っちゃいました♪
みかんこさんは「いずもから来たあざらし!」の人です。

うわー。
トクノレア&いろいろ詰め合わせだー。

何気に嬉しいので、後でスタジオに飾っておこっと。



いいアイテムが全然出なくて、暇なときは他人のプロフを見まくりなのですが


何人か見ていると、噂の方を発見してしまいました♪


もうすごすぎです。

c0022646_3432552.jpg
ええと。。。


AFゲットの間隔が、なんだかオカシイです。


どーゆー戦い方してんのかなーと、しばらく眺めていたんだけど、メイジなので
ワタクシと同じような動きしかしてません。


うーむ。


この違いはなんなんだYO!

パパ贔屓しすぎ・・・
[PR]
by lady_aika | 2005-12-23 03:42 | まったり日記
<< すごい蘇生を目撃しました ブリタニア探検隊 >>