トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

V&Vで遊んだ
c0022646_7131239.jpg今更ながらエイシルちゃんのフレンド紹介をしていなかった事に気づき、
そのためだけに呼び出してみた。
スタジオで記念撮影をし、まったりしているとスズちゃんが合流。
せっかくなので3人であちこち出かけることになりました。

まずはブリ1銀でまったり。
ブリ1銀におけるV&Vの占める割合が90%を超えております!

てか3人しかいないやんw とかいうの禁止。

エイシルちゃんにギルド称号もつけてあげました。
たまにはGMらしい事もしないとね!



c0022646_7132095.jpg
ひとしきりまったりした後、ワサちゃんが青ビートルを欲しがってたのを思い出したので
3人で行ってみることに。

てか、スズちゃんの案内がなければロクに辿り着く事すら出来なかったりしますw
前日転送粉を取っていたらしく、素晴らしいガイドっぷりです。

いやぁ。
スズちゃん万歳(≧∀≦)

c0022646_7132754.jpg
目的地に着いて、ラマっこで体力を減らしてからテイム開始。
拍子抜けするくらい簡単にテイム完了w
いやぁ火ビートルと違って楽チンだのぅ。

この後ワサちゃんの家に青ビートルをお届けにいったのだけど
肝心のワサちゃんは寝ておりましたw

うーむ。
寝落ちっ子めっー!


オマエが一番寝落ちしてるだろーがww とかキツイつっこみはやめてくらさい。
にひひ。
[PR]
by lady_aika | 2005-12-27 07:11 | まったり日記
<< 今更ながらの悪魔特効本作成 営業再開の道のりは険しい~その② >>