トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

今更ながらの悪魔特効本作成
c0022646_744229.jpg
今更ながらだけど、悪魔特効本作成にレッツトライです。
事前に、作成率が低いと聞いていたのでモモに60k積んで準備はバッチシです。


で、魔法屋で空スクを買っては作るの繰り返し。
T魔法屋ルンブックをフル活用し、あっちこっちで作りまくりです。


しかし、作っても作ってもロクなのが出来きません。
上級特効すら出来ないのはどーゆー事ですか!と逆ギレしてみたりw


そして数時間後。


ようやく念願の悪魔特効本を作る事に成功しました。
ヒャッホー♪

プロパ的には、そんなに良くないけど、初めての悪魔特効です。
いやぁ、手がおかしくなるトコだったよ。。。


約30k使ったみたいなので@5gpで計算すると空スク6000本ですな。
事前の話では1万本とか聞いていたから、まぁ比較的少なくてすんだんだろうか。


本当は呪ダメ10・FC1・コスト6くらいの本が欲しかったんだけど
この際贅沢は言いません。


これでようやく本腰を入れて、Doomに篭れるなぁ。
早く使ってみたいなり~(≧∀≦)
[PR]
by lady_aika | 2005-12-28 07:43 | まったり日記
<< クリスタルダンジョンとドゥーム... V&Vで遊んだ >>