トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

クリスタルダンジョンとドゥームダンジョン
息抜きにヘイブンに立ち寄り、何気に乗りドラを蘇生し、即リコ。
リコで消え去る瞬間アイカさんの名前が出たので、慌てて名前を確認してみると
マ(HIACE)ちゃんでしたw

もちろん次の瞬間には飛んでましたw
慌てて現場に戻ると、どうやらMLボスのカギ集めをしていたらしく、流れで
ワサちゃんと一緒に参加させてもらうことになりました。

c0022646_3521081.jpg
場所はクリスタルダンジョン。
全くもって初めての場所です。

入り口がドコにあるのかも、どうやって入るのかさえわかりませんw
なんか始める前からお荷物キャラっぽいですw

で。
終了。


いや、楽チンだったとかではなくて。死にまくったとかではなくて
カギを紛失してしまったらしく入れませんでした。


うーむ。残念じゃのぅ。
でも、誘ってくれて嬉しかったなり。
V&Vでは絶対に行けそうにもないダンジョンなので、中のSS撮りたかったなw

お金払えば入れるやんw とか言わないように。


てことで、MLダンジョンは諦めて、再びDoomに篭りました。

c0022646_3523012.jpg
さすがに年末の休み時期&冬休みってことで大混雑です。
午前の部ではこーゆーメッセージを拝むことができたけど、夜からの部では
さっぱりでした。


てか、Doom廃人まっしぐらですなw
MEさんに篭りすぎ言われたよ。ちぇw

c0022646_3523551.jpg
今日の収穫はこんなんでした。
人の居ない時間帯で死にまくっていたので、AF出て満足まんぞく。

これも悪魔特効本のおかげですなぁ。
むふふ。
[PR]
by lady_aika | 2005-12-29 03:51 | まったり日記
<< ブリ神社におじゃましました 今更ながらの悪魔特効本作成 >>