トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ブリ神社におじゃましました
いよいよ年末ということで、毎年恒例のブリ神社が設置されたとの情報を
聞きつけて、さっそく行ってみました。

詳しい場所はわからないけど、てきとーに走っていれば着くだろうなと思い適当に走ってみた。
まさにテキトーw

c0022646_18243480.jpg
んで、やっぱりあったw
けっこーすんなり行けたですヨ!(たぶん)

c0022646_18244252.jpg
境内には、なぞのワッカがありました。
吊り橋で出来ているようです。

うーむ。謎すぎw
これ火とか点けて、グルグル回して、その中を渡るとかするんだろうか。。。

うわー。年末が熱そうだ!(違w)

c0022646_18244923.jpg
肝心のお賽銭箱もちゃんと用意されておりました。
中に物が入れられる豪華仕様です!

まだ本番前ってことなので、試しに麦(取れたて)を入れておきました(≧∀≦)
また新年になったら変わってるんだろうか。


毎度のコトながら人多いんだろうなぁ。
[PR]
by lady_aika | 2005-12-30 18:24 | まったり日記
<< 明けましておめでとうございます。 クリスタルダンジョンとドゥーム... >>