トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

明けましておめでとうございます。
あけました。
しょーもないUO日記サイトですが、今年も宜しくおねがいします。


もっと早めに更新しようと思ったのですが、更新直前にIEが固まり
記事丸ごとデータの藻屑となりました。


さて。
何を書いたのかまるっきり忘れたな。


ええと。
年始から目が覚めて眠れなかったので、カルラちゃんとDoomで遊んでました。

c0022646_65536100.jpg
正月休みだというのに時間も時間なのでまるっきり人がおりませんw
こんな調子で新年そうそうメンテまでDoomをグルグル廻り続けました。
もうなんていうか廃人まっしぐらやね。

んで、そのままメンテはさんで、メンテ明けに事件はおこりました。
なんと前代未聞の新年早々鯖落ちまくりです。

公式アナウンスまで出る始末。
そして11時頃、長期メンテにはいりました。

うーむ。
正月休みなのに緊急出勤を命じられたサーバー管理者の方。
お疲れ様でした。
[PR]
by lady_aika | 2006-01-01 06:42 | まったり日記
<< まったりのんびり ブリ神社におじゃましました >>