トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

まったりのんびり
c0022646_3424917.jpg
あまりDoomに篭ると体に悪いので、ひさしぶりに下界に降りて
ワサちゃんと一緒にブリテンの西にある神社に初詣に出かけてみました。

お参りして身を清めないとね!


で、さっそく怪しげなゲートに入って飛ばされる二人w
うーむ。

ちゃんと戻ってお参りして、境内にある絵馬?にカキコしておきました。
満足満足♪


c0022646_3425411.jpg
その後、近くにあるペット慰霊碑に立ち寄ってみたり。


c0022646_3425999.jpg
せっかくなので近くにある温泉に浸かって、日々の疲れを癒してみました♪
ワサちゃん曰く美白の効果があるというので、二人してのぼせ上がるまで浸かってました。


すっかりツヤツヤになった二人はラー様のご自宅にお邪魔して

c0022646_343517.jpg
放火w
わーい。
連絡を聞きつけて、慌てて戻ってきたラー様もびっくりです。

むふふ



c0022646_3431458.jpg
その後、ワサちゃん家に、ま(HIACE)ちゃんを召還してまったりしていると
かねてより気になっていたお隣さんが新年の挨拶に来てくれました。

オーナーさんはEBIさんという方です。
そしてEBIさんにあやしげ華麗な技を披露してもらい、大喜びな4名。
ちらっとパゲが見えたYO!

なんでも話を聞くと、毎週月曜日10時からバーを営業されているようです。

どおりで、人がたくさんいたんだ。
すごい大手のギルドだと思ってたよ(≧∀≦)c0022646_3432038.jpg
さっそく店内に案内され、特別サービスでおもてなしをうける4名。
特設ステージがあったり、2層ブチ抜きの大空間だったり、すごいお店だなぁ。
1/15の2次会とかにも使えるよね!とアピールしてみたり(誰にだw)


しこたま、まったりした後、この場所がフーちゃんの家の近くだった事が判明しましたw
いやぁ。
ブリタニアって凄いなぁw


EBIさん。ご馳走様&ありがとでした~♪
[PR]
by lady_aika | 2006-01-02 03:42 | まったり日記
<< Doom三昧 明けましておめでとうございます。 >>