トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ビバDoom廃人
博物館のカオス盾をKasumiちゃん経由で購入し、完成形に一歩近づいたアイカです。

さて。

正月休みも残すところあとわずか。

UOをおもいっきりできるのは今しかないので、まさにUO三昧です。
もうゲップが出るくらいUOしまくっちゃってます。

その大半がDoomですが。。。(汗


いやぁねぇ。Doomが出来た当初から一度で良いからこういう廃プレーやってみたいなと
思ってたり思わなかったり。


かなり篭ってるので、いろんな人を見かけましたよw
やっぱりみんなDoomの魅力には勝てないんやね。ぐふふ。
今日は、その一部を晒しちゃいましょう♪

c0022646_1330438.jpg
まず最初は、私が毎日巡回するサイトの中でも、一日数回はアクセスしちゃう
サイトの管理人(代理?)さんです。

プライバシーを考慮して一部伏字にしておきましたが、足りないようでしたら
ご一報くださいまし(≧∀≦)


c0022646_1330116.jpg
次にこの方は、当ブログの右上にあるエキブログの中のどれかに
けっこう頻繁に登場されている方ですね。

てか、比較すれば即効でビンゴしちゃいそう。
必要ならばモザイクいれます(≧∀≦)


c0022646_13301684.jpg
最後に、ま(HIACE)ちゃん 改め テルちゃんです。
先日なんと、とんでもないAFをゲッツされました(以下略
いやぁ羨ましいなぁ。オイラにソレおくれよ。。。(泣
[PR]
by lady_aika | 2006-01-05 13:24 | まったり日記
<< エルフ転生とシテデル Doom三昧 >>