トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

Doom三昧
c0022646_1346886.jpg

もう、ただひたすらに。

ひたすらに。


賑わうときは強烈なラグでろくに動けなかったりしますが、徐々に一人減り二人減り
気がつくと2人っぽっちという状況になったりしますw


この状況下では1パパ30分とかザラです。
というか必死w
完全に余裕ゼロです。


大混雑で激ラグに見舞われない限りは、電話片手だったり、IRCでおしゃべりしたり
メッセでおしゃべりしたりしながらパパに黙々とEB打ったりしていますが、このときばかりは
全力プレーです。


んで結局死んだりw


そして苦労の割にはAFなんぞ出やしません。
もうね、燃え尽きて灰になりそうになります。


今年になってから

レガシー → 天国斧 → マギ白棒 と低級AFのオンパレード。


出るだけいいじゃねーかYO!
とか言わないで><


この正月休みで1ヶ月分くらいUOやってるから。ほんとアホだから。
そして、もうそろそろ高級AF出てもいいはず!!
と疲れた体にムチ打って頑張った結果・・・


なんと!!!


ボンクラが出ました(≧∀≦)


一瞬くじけそうになったじょw
[PR]
by lady_aika | 2006-01-04 13:45 | まったり日記
<< ビバDoom廃人 まったりのんびり >>