トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

エルフ転生とシテデル
c0022646_15335916.jpg
フーちゃんとテルちゃんがエルフになりたいというので案内してあげました。
エルフ転生は自分以外にも案内してたりするので、結構慣れてきたよ。
最初にティンバーウルフに案内し、15匹倒してもらっている間に
必要なアイテム揃えておけば効率いいしね。

てなわけで、さくっと転生。
エルフの画面で迷っている間に時間切れというお約束を2人ともしてましたw
あれもうちょっと時間あってもいいよな。

c0022646_1534547.jpg
で、無事転生した後ワサちゃんの家にお邪魔してみました。
バルクをチョキチョキ作ってたみたい。
お針子さんだなぁ。
それに引き換えうちのリサといったら(略

で、自宅でまったりしていたワサちゃんを巻き込んでルイちゃんをいれて5人でシテデルに
遊びに行きました。
青カギで1時間かかり(かかりすぎw出ないっつーの!)、黄色カギはさっくりとゲッツし
赤カギでくじけそうになりました。
なんか敵多すぎw

武士盾っぽい人がモンスの全TGもらった後にみんなして暴れてようやく鎮圧w
うーむ。
このあとかろうじて赤カギを取りようやくテーブル前に辿り着いたのは約3時間後w
テーブルにカギを入れるのに1時間待ち、ようやくボスとご対面となりました。

てか、時間かかりすぎやねw
このシステムどうにかしてください(泣

c0022646_15341142.jpg
肝心のボス戦は、非常に理想的な戦いができました。
安定してHPを削り、WoDでトドメさすまで死人なしです。
ルンビ君が最後に1回死んじゃいましたが、まぁシテデル初めてが2人いた割には
みんなすごくいい動きしてました。

アイテムも青い血?と目玉出たし、よかったよかった。
最後にみんなで分配して、めでたく終了。

いやぁ、みなさまお疲れ様でしたーw
[PR]
by lady_aika | 2006-01-07 15:33 | まったり日記
<< 今日も元気に。 ビバDoom廃人 >>