トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

永遠の愛
c0022646_22141571.jpg
元V&VのギルメンだったRUIちゃんと、Komのテルちゃんがめでたく結婚することになりました。
昔から2人を知っているので、なんとも感慨深いものがあります。
かなり以前からオファーを受けていた事もあり、なんとRUIちゃんの付添い人という大役を
任されることに!
ヘタレな私に務まるんだろうか?!と思いながらも気がつけばもう式の直前であったりしますw

式場の近くの打ち合せ場所にてカウンセラーさんを交えた4人で最終打合せ(確認)。

建物の外にはV&Vのギルドタグをつけた裸ふんどしの人がチラチラと見えたりw
てか、なんて格好してんだ。。。

c0022646_22142669.jpg
式の最中はカウンセラーさんとパーチーを組むんだな。
初めての体験にドキドキです。

パーチーメッセージの確認のため、何か返事してくれという催促に
自信満々に、おもいっきりギルドメッセージ入れてたのは内緒。

カウンセラーさん反応おせーよw
 とか、ありえない勘違いしてたのはもっと内緒。

c0022646_22143831.jpg
このあと場所を式場に移して、リハーサルです。
てか、みんなが近いですw
これ目立ちすぎでは。。。w

式での動きやらの最終確認を終えたのち、ふたたび打合せ場所に戻り
みんなが式場に着席している間に注意事項についての説明を受けました。

ここで、いままでの疑問とか全て解決w
あー。なるほどねぇ。

どんな内容なのかは、UO婚を楽しみにしている人が、いるかもしれないので内緒にしておきますw

c0022646_22145465.jpg
本番直前に、緊張を少しでも和らげるため、みんなで深呼吸w
カウンセラーさんの粋な計らいですな。

そして、いよいよ式の始まりです!




c0022646_22155466.jpg
少し変な人が乱入したけど、つつがなく式は進行していきました。

なんか場外で骨が見えてますが、気にしない気にしない。

新婦姿の人が約3名ほど見受けられますが、気にしない気にしない。

「愛人云々」発言があったようですが、気にしない気にしないw


さて、肝心の式ですが下記のように進みました。
長いのでカウンセラーさんRUIちゃんテルちゃん の発言色で書きます。

婚姻の誓いはあらゆる社会で名誉なものであり、
世界がソーサリアと呼ばれる時より現在に至るまで、
神聖な契約として受け継がれてきた
男が創造された時、神は共に歩む相手が必要であると考えられた
神は男に言われた
『汝孤独なるは悪しき事。伴侶を与えん』
男の傍らに女が創造された
男と生を共にし、全ての運命を分かち合うために
古の賢者は神の計らいをかく記している
『女は男の髑髏(どくろ)より生まれたに非ず』
『男を支配せぬ故なり』
『男はその脚より女を生んだに非ず』
『女を支配せぬ故なり』
『女は男の肋骨より創造せられたり』
『互いに寄り添い、運命を一つとし、』
『愛、責任、英知を共にし、共に生きる故なり』

whityteruよ、
誓約を復唱し、誓いを立てなさい

妻となる者よ、我等が心を一つとするため、
妻となる者よ、我等が心を一つとするため、

我が去らぬ事を信じ、またそれを望む事なかれ
我が去らぬ事を信じ、またそれを望む事なかれ

汝の家族は我が家族である
汝の家族は我が家族である

我は汝を誇りとし、また愛する
我は汝を誇りとし、また愛する

我が言葉は汝の魂への絆なり
我が言葉は汝の魂への絆なり

汝の死は我が魂の死なり
汝の死は我が魂の死なり

命尽きるまで、我ら共に歩まん
命尽きるまで、我ら共に歩まん

RUIよ、
誓約を復唱し、誓いを立てなさい

夫となる者よ、我等が心を一つとするため、
夫となる者よ、我等が心を一つとするため、

我が去らぬ事を信じ、またそれを望む事なかれ
我が去らぬ事を信じ、またそれを望む事なかれ

汝の家族は我が家族である
汝の家族は我が家族である

我は汝を誇りとし、また愛する
我は汝を誇りとし、また愛する

我が言葉は汝の魂への絆なり
我が言葉は汝の魂への絆なり

汝の死は我が魂の死なり
汝の死は我が魂の死なり

命尽きるまで、我ら共に歩まん
命尽きるまで、我ら共に歩まん

whityteruよ、
汝はRUIを妻とし・・・
病める時も共に歩み・・・
死が二人を分かつまで、愛を誓い、妻を想い、誇りとする事を
神聖なる婚姻の契約の下に誓うか?
誓います

RUIよ、
汝はwhityteruを妻とし・・・
病める時も共に歩み・・・
死が二人を分かつまで、愛を誓い、夫を想い、誇りとする事を
神聖なる婚姻の契約の下に誓うか?誓います

whityteruよ、
汝の愛と誓いの象徴は何か?
marriage ring

RUIよ、
汝の愛と誓いの象徴は何か?
marriage ring

whityteruよ、
指輪に次の誓いをたてなさい

汝に授けし指輪に我の誓いを封ず
汝に授けし指輪に我の誓いを封ず

RUIよ、
指輪に次の誓いをたてなさい

汝に授けし指輪に我の誓いを封ず
汝に授けし指輪に我の誓いを封ず

ブリタニアの民よ、今ここに誓いはたてられた
皆もこの婚姻を祝福し、そして見守る事だろう
旅立つが良い。対の力を慶び、互いに信じ、寄り添うのだ
我に許された権限とブリタニアの理のもとに、
whityteruとRUIは今ここに
夫と妻となった事を宣言する

whityteruよ、
汝の妻に誓いの口づけを
 テルちゃんが、RUIちゃんに重なり・・・
*kiss*
 そして爆弾炸裂(←?w)

 祝福の嵐。
おめでとうございました
これにて式を終了します
末永くお幸せに・・・
 神父さん退場。

みんなの祝福が響き渡りました。

~おわり~




c0022646_2216761.jpg
この後、隣の建物の中で披露宴?が開催されました。
新郎新婦のお二人から素敵な贈り物があったり(Bルニ品のオーダー製作)
記念撮影があったり、とても素敵な式でした。

多くの人に愛され祝福されるのっていいなぁ。
RUIちゃん、テルちゃん、本当におめでとうございました♪
そして素敵な思い出をありがとうございました('-'*)
[PR]
by lady_aika | 2006-01-15 22:11 | まったり日記
<< 緑閣下に会いに行こう まずい >>