トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

はじめてのクリスタル(リベンジ)
なんだか、リベンジの時点で「はじめて」ではないような気がしますが
とにかくその、初めてのクリスタルボスってことでw

Komのルイちゃん、スノーちゃん、テルちゃんに誘われて
ワサちゃんと二人でクリスタルボスに参加してみました。
c0022646_082965.jpg

順番待ちしている時間に、必死に予習です。
スノーちゃんが親切丁寧に教えてくれました。
とても判りやすい説明で大体の流れは判ったのだけど、微妙によくわかりません(どっちやねんw)

まぁ、ボス部屋に入ってみればなんとかなるさ♪
という軽いノリで、いざボスの領域に突入となりました。

c0022646_083957.jpg
最初のうちこそ、少々もたついたけど慣れてくると、シテデルに比べるとだいぶ楽ですな。
みんなのナイスな連携プレーで、さくっと倒しちゃいましたヨ。

そこらへんでウロウロしているウィスプが、扇動材料に使えたのが良かったですw



c0022646_084914.jpg
ボスが終わりRUIちゃんの家で戦利品分配。
なんか7出してトップ取れちゃいましたw
うーむ。接戦ですのうw

c0022646_08555.jpg
待望のクリスタルもゲットして大満足です♪
Komの皆々様方。
ほんとうにありがとでした。

また誘ってくださーいな^^
[PR]
by lady_aika | 2006-01-29 00:09 | まったり日記
<< 念願のAF 対岸にカウンセラーさん >>