トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

大人買い は止まらない
c0022646_0532750.jpg
3日連続でやってしまいました。
もうね、あふれ出す衝動買いの衝動を(なんだそりゃw)抑えられません。


なんかもう欲望超特急ってかんじです。
もはや、何を言いたいんだかわけがわかりません。
イエーイヽ(≧∀≦)ノ



ふー。



さて。



想いっきり取り乱してしまいましたネ。
見苦しい所をお見せしてしまい、ごめんちゃいです。


まだ改造途中ですが、私の今現在の姿をこそっとお見せしちゃいます!





c0022646_0585689.jpg

うはw

保護色キタwww

かろうじて特効本の角が見えますw


Doomで目立たないような装備を目指しすぎて
パパ戦で自分を見失うくらい目立たなくなってしまいましたw


ときどき思わぬ所にいたりしますw
大概はLLにウィザーをくらってて瀕死だったりします。


どこから見ても、へたれメイジです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by lady_aika | 2006-02-03 00:53 | まったり日記
<< らっきードクロ 大人買い その2 >>