トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

たまには、まったりのんびり
カスタマイズに燃えているワサちゃんが、自宅にラブソファーを設置したいというので
微力ながらお手伝いすることにしました。
作り方とか、まるでわからないので内装サイトを参考に、見よう見真似で作ってみる事に。


で、結局うまくいかずに挫折w
私の力では無理ですた。


しかし、このまま引き下がってしまっては悔しいので、内装の大先生のお力をお借りする事に。
「作ってけろー」というお願いを、快く引き受けてくれました。

c0022646_1375212.jpg
↑内装前の打合せを見守るの図。
どんなものが出来上がるのか、いまいちよくわかってないので、なんだかこっちまで
ドキドキします。


~~ 某ビフォー○フター風 ~~


なんということでしょう!
いくつもの部材を組み合わせる事によって、少しずつソファーへと形作られていくではありませんか!
緻密な計算の元に弾き出された、組み合わせと高さの絶妙なハーモニー。
それは、この部屋に欠かすことの出来ない、素敵なソファーへと生まれ変わりました。

それでは、空間演出のマエストロ RUI 大先生の、素晴らしい演出をとくとご覧ください。




c0022646_1375918.jpg
完成して、まったりの図。
RUIちゃんのテクに感動です。

このあと、ワサちゃん、RUIちゃん、テルちゃんの4人で、まったりのんびりしてました。c0022646_13372983.jpg
↑RUIちゃんの家に場所を変えて、コタツでのんびりまったりの図
やっぱり日本人にはコタツだよね。
DNAに刻み込まれた「床座」の遺伝子が、コタツに魔力をかけるのです!(意味不明w)

てか、コタツすげーなw
[PR]
by lady_aika | 2006-02-05 01:07 | まったり日記
<< Tomomiちゃん復帰 らっきードクロ >>