トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

Tomomiちゃん復帰
IRCに入ってみると、ワサちゃんが
「私の家にカムカム」
とのこと。

なんだろーと思いワケを聞いてみると、どうやら
「か弱い乙女」が家に遊びにきているという。


ふむ。
思いっきり胡散臭いですなw

でもまぁ行ってみるとしましょう。

c0022646_2375433.jpg
ワサちゃんの家に遊びにきていたのはTomomiちゃんでした。
かなり久々のUO復帰です。
どうやら新規?別の?アカウントで新キャラ作ったらしく、まだ弱っちいとのこと。

まぁ、たしかに「か弱い乙女」という表現は合ってるといえばそうだけど。。。w

どっちかと言うと「元気ハツラツ娘」というイメージが強いものでw


で、ATR34なTomomiちゃんに秘薬低減装備を少しプレゼントしました。
今からスキル上げかぁ。
がんばっちくり。

PUB39入ると、どうなるかわからないから上げるなら今のうちかもしれないしねぇ。

c0022646_238184.jpg
ついでに、作りっぱなしだった純白の服もプレゼント。
ほんと白いよねw
で、Tomomiちゃんがなんか「大奥」とか言ってますが、どういうことでしょう?

ためしにPDを除いてみると。。。








c0022646_2387100.jpg
うはw
大奥に攻め込まれて、決死の覚悟な女中?キターw
てか、まるで死に装束です。

手にもった刀とロウソクが、わをかけていい味だしてますなw

c0022646_2381326.jpg
最後に、UO復帰を祝い、せっかくなのでV&Vに再加入してもらいました♪
ここ見てるV&Vの方々(いるのか?w)、Tomomiちゃんを見かけたら
仲良くしてあげてね。

ネクパラ目指して頑張るらしいので、詳しい人フォローお願いw
[PR]
by lady_aika | 2006-02-07 23:07 | まったり日記
<< Bルニを叩け たまには、まったりのんびり >>