トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

闘技場におじゃましてみた
とあるお家に遊びにいったところ、お隣さんがPCの名前で凄い事に。
それはもう名前が重なりすぎて確認できないほどです。
どうやら屋上で何かしている模様。

なんだろー。と思いながらも屋上に行く事ができずにモタモタしつつ
途中でこっぱずかしくなってきたので、そそくさと撤退しましたw

で、とあるお家に戻って、悪巧みもぞもぞとしていると
どうやら先ほど屋上に居た方々の一人が、「よかったらどうぞ」と
わざわざ迎えにきてくれました。

これはもう行くしかないですね!
快く了承し、魅惑の屋上に連れて行ってもらうことになりました。

c0022646_0432267.jpg
フレンド登録してもらい、テレポーターであがった先は、どうやら闘技場のようです。
なにやら中央にOLと氷OLがいますネ。

なんでも、1口300gpでチケットを買い、どちらが勝つか掛けるっぽいです。
鹿チーム(今回はノーマルOL)と熊チーム(氷OL)にわかれて激しいバトルが
繰り広げられるそうな。
熊マスクばっかり被ってますが、本来は鹿派なので、今回は鹿の方にかけてみます。
参加人数的にも丁度半々くらいにわかれてますネ。
配当はOLが勝つと640gp/1口、氷OLが勝つと480gp/1口らしいです。
うーむ。氷OLの方が人気高いのか。。

c0022646_0432846.jpg
店長のEBIさんの号令と共に、いよいよ魅惑?のバトルが開催されようとしています。

c0022646_0433532.jpg
さぁ、いよいよバトル開始です!
なんだか律儀に「了解しました」って。。。。

あんた、一体なにものなんだw
くせもの?いやOLだなw

c0022646_0434354.jpg
魅惑のバトルは、予想以上に白熱した展開に。
もうどっちが勝つかわかりません!!


てか、鹿チームの異様なまでの熱気とは裏腹に、あまりにも静かな熊チーム。
なんだこの差はw


果たして、気になる勝負の行方は。。。!!!







続きませんw


SS取り忘れただろ?www

とか言わないように。
[PR]
by lady_aika | 2006-02-13 00:43 | まったり日記
<< らまノリノリ Bルニを叩け >>