トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

久々のまったりのんびり♪
c0022646_1152750.jpg
ワサちゃんと二人で、とあるバーにお邪魔してみた。
とあるバーっていうか、BARの隣のバーですw

詳しく説明したつもりが、よけいややこしいですなw
まぁ、月曜日の10時?から営業しているっぽくて、お客さんが沢山います。

ジャーナルで会話追っかけていてもおっつかない勢いです。
そんなこんなで、SS見ると私の名前が見えますが、このときには
さっぱり気がつきませんでした。ごめんなさい。


で、この後むしょうにマギネックレスが欲しくなり、お気に入りのお店を
ウロウロしてみました。
駄菓子菓子だがしかし、欲しい時にないもんですねぇ。
結局材料(白真珠)をスズちゃんに売ってもらい、自分で寝かしていた数ヶ月ものの
目玉で(腐ってるんじゃ。。。w)作ってしまうことにしました。
一発勝負で見事作成してくれたHAPPYちゃんもありがとー♪

c0022646_1153296.jpg
この後、そのままダラダラまったりすることにしました。
過疎化が進むブリ1銀で、局所的に盛り上がってましたw
[PR]
by lady_aika | 2006-02-20 01:14 | まったり日記
<< V&V史の一つの終焉 らまノリノリ >>