人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

いろいろやった日でしたw
ログインしてみるとGマキさんから、くじ箱売りの情報を貰いました。
なんでも@80kで大当りが大粒ダイヤモンド(1000k相当)という事なので
さっそく案内してもらいました。

んで結果は。。。
いろいろやった日でしたw_c0022646_2346162.jpg
変わりにGマキさんが見事大当たりを引き当てました♪
おぉぉー。ええのぅ~
いろいろやった日でしたw_c0022646_23461020.jpg
その後、昨日の大失態を激白すると、ロストしたクリスマスプレゼントの
箱(四角いヤツ)を4つプレゼントされちゃいました♪
やた~。
いろいろやった日でしたw_c0022646_23462124.jpg
んで、またもや徳之島BOSSに挑戦してみたり。
これはまだ初期の頃なんだけど、終盤になると、この状態で沸いているのが
鬼・ヒリュウ・毒吐きライオン などになります。。。
昨日気づいたんだけど、ヒリュウに噛み付かれると 80前後のダメージを貰います><
そりゃサクサク死ぬわなw
いろいろやった日でしたw_c0022646_23463378.jpg
BOSSが終わった後は、ピコちゃんとヘイブンガードしばきに行ってきました♪
ヘイブンガードは、戦闘中もあっちウロウロこっちウロウロ、インビジしまくりで とても
落ち着きがなかったですw

【 追記 】
いろいろやった日でしたw_c0022646_23464277.jpg
今頃気づいたんだけど、3階の前庭にひっそりとアイテムを置いていったのは
誰ディスカ~?芝生と同化しててわからんかったよー><
つーか、いつからあるの?^^;
by lady_aika | 2005-01-19 23:43 | まったり日記
<< ラピちゃん復帰♪ 久々にやってしまったヨ。。。 >>