トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

出ない
c0022646_0483650.jpg

出ません。
最後に出たのがいつか、忘れてしまうくらい出ません。

もうね。
ギリギリです(何が?w)


ピンクの小粒 コー○ック ♪

とか歌っちゃいそうな、そんな気分です。


あまりにも出ないので、自分なりに最高ダメを測ってみた。
185+232 で 合計417 ですな。
でも、これって ブレス+レイス+不調和+ルンビ という
スペシャルコンボが決まった時のダメなんだよなぁ。。。

パラリには平均ダメ400×5回で、2000は確実とか書いてあったような気がするけど
どう頑張ったって無理ですw
たぶん、ここらの違いが AFゲッツ率にも影響しているんだろうなーと思いつつ
片肘つきながら、チマチマ左手のみプレー(利き手は右)をしてみるのでした。
[PR]
by lady_aika | 2006-03-14 00:48 | まったり日記
<< だめぽ みんなの力で >>