トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

らまっこ戦隊が行く!
c0022646_0574676.jpg
ダスタにて。

らまっこ戦隊の猛攻にタジタジなドラゴンさん。

もう楽勝ですな。

ニンニン♪











ってのは誇張でありまして、ひさびさなのでかなり死にまくっていたのは内緒。

RUIちゃんとこのガマJr君と一緒に共同戦線だったわけですが、大量の死体を

作ってしまいました。


スパーしにいって、スキル下がってしまう罠!


ぶるぶる・・・


なんて恐ろしいことでしょう!



結局、意地でスキルを戻したわけでありますが、3歩進んで2歩下がるみたいなそんな感じでした。
RUIちゃん、サポがヘタでガマJr君を殺してしまい、まことにすまんかった。

今度はもうちょっとヌルい所でやろうw
[PR]
by lady_aika | 2006-04-18 00:57 | まったり日記
<< らまっこ戦隊が行く!その2 ワサちゃん家にて >>