トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

らまっこ戦隊が行く!その2
c0022646_2592233.jpg
ブリ銀前でまったりまったり♪

RUIちゃんが誰かに謝っていますネ。


ミント君と、スズちゃんのポイポイ君を見間違えて、愛らまガマJr君でアタックしたとか

そーゆー失態だったのは秘密。


しかも、ステータスを確認してからアタックしたとか、ちょw名前わかるやんww とか

無粋なつっこみはなしです。


結局RUIちゃんが間違いに気づいたのは終わってからの事でしたw


んで、せっかくらまっこが集合しているので らまっこ戦隊の素晴らしさを体感してみる事に。

らまっこ戦隊の強さを証明すべく選ばれた相手は、・・・やはりこの方しかいないです。


ジャン。


c0022646_25929100.jpg

はい、黒かっか~(大山のぶよ風)


ちょっと見づらいですが、黒閣下の目線の先にはRUIちゃんのガマJr君がいます。

というか狙い撃ち。


さすがに3体1では勝負にならなかったようです。


見事らまっこ戦隊の大勝利に終わりました♪


つ、次はいよいよ古代竜かな!!


みんな頑張ろうねー!
[PR]
by lady_aika | 2006-04-21 02:59 | まったり日記
<< ひさびさのご褒美♪ らまっこ戦隊が行く! >>