人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ひさびさのご褒美♪
疲れていたのか早めに寝てしまい目が覚めたら3時でした。

まるでご老体のようなバイオリズムやのw

んで、めっきり目が冴えてしまい、しょうがないので

パパと遊んでみる事にしました。


現地は5人以上10人未満。

これは、出る人数ですな!


人数も人数なので土エレ召還だけしてGHしまくっていると

マクロを間違えてチェインライトニング発動>パパ激怒>ぬっころ(ry

という素敵なコンボを頂きましたw

ヘタレめいじ 万歳 ヾ(≧∀≦)ノ


蘇生>装備品装着>復帰は 凄く慣れているので(ォィォィw) 早々に復帰しつつ


なんにもなかったかのようにツッチー君を召還しつつペチペチダメを与えていると・・・
ひさびさのご褒美♪_c0022646_4251913.jpg
デタ!!!

いやっほう!!


実に約8週間ぶりのAFデスヨ!!


期待に胸を膨らませ、さっそくバックパックの中身を覗いてみると・・・


ひさびさのご褒美♪_c0022646_4252475.jpg
ちょw

武器イラネw


うーむ。でも呪いが解けた ということで次も頑張るさ~
by lady_aika | 2006-04-25 04:25 | まったり日記
<< すごいおうち らまっこ戦隊が行く!その2 >>