トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ラマ配り
c0022646_263577.jpg
なにやら、久しぶりにブリ1銀前が賑やかだったので
便乗してラマを配ってみました。


が、あいかわらずといいますか、さっぱり(やっぱり?)貰い手が現れないので

こりゃイカンということで、カリスマ売り子さんに代行してもらう事にしました。


その途端売れまくりですよ!

追加とか発生する始末ですよ!

しかも、かなり高値で売れてますよ!


もうね、なんと言うかカリスマ売り子さんとの力の差を思い知ったわけでありまして、

いやぁ、いいもの見せてもらったなと。


素質あるので、是非とも続けてもらいたいなw
[PR]
by lady_aika | 2006-04-30 02:05 | まったり日記
<< それいけDoomer's すごいおうち >>