トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

たまにはブリ銀でダラダラするのさ
c0022646_1226916.jpg
ブリ銀にも、ようやく活気が戻りつつあります。
なので、たまにはブリ銀でのんびりしてみたりするのです。


どうやら最近の流行はBA(バックパックアート)っぽいです。
もう職人芸ですな。

すげー!すげーよママン!!(←誰?w)

c0022646_12261618.jpg
一人で感動していた所に、幻の女王様が現れたので
即効で捕獲してみました。
その前に、しつこいくらいギルチャで呼びまくってたのは内緒w


プロフを拝見したところ、3月20日過ぎに一度お亡くなりになられていたそうで
あぁ・・・まだまだ健在なのですね!と一人で感動致しておりました。ニンニン

でも会った時にLadyという邪魔な称号がついていたのがユルセナスw


この後、女王様の自宅に場所を移してまったりのんびりと過ごしたのでした~。
[PR]
by lady_aika | 2006-05-11 12:25 | まったり日記
<< プロフ拝見コーナー その2 プロフ拝見コーナー その1 >>