トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

アイカ強化計画
秘密の魔女っ子が、だいたい育ってしまったので、いよいよアイカさんの育成に
取り掛かろうとしています。
まず手始めに、導入当初からの念願だった、パワスク(音楽120)をとうとう購入してしまいました。
もう嬉しさのあまりSSまで撮ってしまう有様です。

c0022646_6124981.jpg


さっそく実食といきますか!
ごくり・・・

c0022646_6125724.jpg

んまいっ!!
感動のあまり、局地的な大雨をもたらすほどです(違w

c0022646_61342.jpg

んー。なんだ。
スキルって魔法の力なのかな?
それとも、魔力によってスキルの上限がUPするっていう事??

c0022646_6131139.jpg
とにかく、これでようやく音楽スキルを120にする下準備ができました(≧∀≦)
あとはスキルを上げるだけだー。
とはいうものの、スキルがすでにカツカツなアイカさんにはアクセでドーピングするという
道しか残されておりませんw

なので、BGMsのみなさんにアクセ販売店を教えてもらおうと思ったところ、インターさんと
すのちゃんが、各々秘蔵のアクセコレクションを見てくれました。

なかでも、すのちゃんのこのアクセに、もう一目ぼれです!c0022646_6131764.jpg
ヤバイヨヤバイヨ(出川風)
もう完全に正気を失ってしまったアイカさんが、この後暴走したのは内緒。
ひとまずレンタルという事で、すのちゃんのご厚意に甘えさせていただくことになりました♪

c0022646_6132313.jpg
この後、テンパっていた時に、ちゃんと挨拶ができなかったメロロちゃんに
改めて挨拶をして、しばし まったり♪
有言実行なえらい子なので、ばっちり晒してUPしちゃいました♪


最後に、図書館コレクションの音楽タリスマンを手に入れたい衝動にかられてしまい
ベンダー巡りをしてみたももの、さっぱり見つかりません。
カルラちゃんやワサちゃん、BGMsのみなさんにも声をかけて探してもらったのですが
やっぱりあるのは、武器ダメとテイムのタリスマンばかり・・・

そりゃそうだわな。思いっきりマイナーだしw

見事に見つからないので、もう諦めかけていたとき、ノエルちゃんがかなりあちこち
かけずりまわってくれて、55万ポイント分のインゴを持っている方と接触・交渉を
してくれました。

c0022646_6132951.jpg
タリスマンを売ってくれたホヘさんとノエルちゃん。
わんこに乗っている人は別人です。写真をとるタイミングが悪かったので足元しか写ってません・・・(汗
ノエルちゃんが間にはいって取り持ってくれたおかげで、無事念願の
タリスマンを購入することができました。


今日はいろんな人のご厚意に甘えて感謝感謝な一日でした。
みなさま本当にありがとうございました♪
[PR]
by lady_aika | 2006-05-16 06:12 | まったり日記
<< 新クエストをやってみた 素敵なハルバード >>