トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

平和なDOOM
c0022646_222889.jpg
DOOM荒らし四天王(勝手に名づけたw)の一人が、ご活躍している様子。
四天王さんもばっちり写っておりますが、誰がそうなのかは秘密。

背景が真っ黒で、いつもとはなんか違う変な感じデスw
画面がおかしいのではなくて、パパがいる場所がおかしいんだけどね。

いわゆる、秘薬部屋への拉致行為(途中)
何時間にも渡って、延々と秘薬部屋に拉致が続き、死体の山を築きあげました。
まぁ死体の殆どは荷馬だったり、ゴキだったりしたわけだけど・・・。

もちろん、各中ボス部屋への拉致も怠りません。
パパを一体仕留める度に、東へ行ったり西へ行ったり。
たまに揺さぶられるのは、刺激があっていいのかもしれないけれど、何時間にも渡って
延々と続いた結果、さすがにみなさんお疲れモードになってました^^;


というのが昨日までの話。
今日はそんな様子もなく、以前の平和?なDOOMでした。
[PR]
by lady_aika | 2006-05-24 02:02 | まったり日記
<< 思い出のタワー 新クエストをやってみた >>