トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

BGMs大集合
私がお世話になっているギルドBGMs。
いつもブリ1銀でまったりとしている人達が集まって出来たギルドです。

ブリ銀まったりーず Britain Ginkou Mattary's
略してBGMs

そのBGMsも、結成以来ゾクゾクと人が集まってきて、だいぶギルメンが増えたので
一度全員集合して集合写真を撮りましょうということになりました。

c0022646_143121.jpg
↑一列に並ぶと画面内に収まらないので 2列に並んでみた図

うかつにオールネームすると、なにがなにやらさっぱりわかりませんw
ちなみに、BGMsに関係ない人が数人混じっているので尚更です。

c0022646_1194113.jpg
折角なので、ブリ銀屋上で 人文字を作ってみようと言う事になり、
ギルド名のBを形作ろうとして失敗した図。

早くしなければという焦りからか、上手い事まとまりませんでした^^;
でも、なんか見ようによってはハートマークにも見えなくないかな・・・



あんまり集団でウロウロしすぎるとリコブロックになりかねないので
絶対に人が来ないであろう秘密のポイントに移動して、心置きなく人文字の準備をし・・・

c0022646_1223252.jpg
↑やったね!
見事人文字完成であります!(≧∀≦)


c0022646_1223977.jpg
うまい具合にまとまっているので、来月UO結婚式をするノエルちゃんに
みんなでお祝いメッセージを伝えようということになり、ノエルちゃんを真ん中に据えて
みんな一斉にお祝いしてみました。


てか、数人ドサクサに紛れて際どい発言しておりますw
UOの神様の目はごまかせても( てかいるのかw )、わたしの目はごまかせません('-'*)


c0022646_1224487.jpg
↑これが証拠だぁw

祝い と 呪い は違うから~
漢字は似てるけど、正反対だから~



とにかく、BGMsの皆様、お疲れ様でした~ & ノエルちゃん おめでと~♪
[PR]
by lady_aika | 2006-06-11 01:23 | まったり日記
<< つまりこういうことなんだ 突撃お宅訪問 その2 >>