トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

StudioA&R 開店です☆
c0022646_0291428.jpg
いよいよと言うか、やっとと言うか、Yewのお店がようやく正式オープンする
ことになりました。
いやぁ、思い立ってから約1ヶ月半。
いろんな事があったなぁ(遠い目)
まだ3階の内装が手付かずだけど、ベンダー業も頑張るゾー。

ワサちゃん・ピコちゃん・ユーちゃん・ルイちゃん。
ベンダー再設置してもろーたり、いろいろ協力してくれてありがと^^
これからも宜しくね~。

 メモ 正式開店前来店数:1640

c0022646_0292896.jpg
んで。
お店が一息ついたので、ひさしぶりにラマ配りしてみる事に。
ブリ銀前がアレなことになってるから、珍しくヘイブンに行こうとゲートをくぐると。。。
ラマがずらーりw
うはwおkwww
ってな感じでした。
c0022646_030427.jpg

ひさびさにラマ熱が出たのでOL島で遊んでみました♪
[PR]
by lady_aika | 2005-01-23 23:26 | まったり日記
<< ビバ!赤い人 ヒリュウをテイムしてみた♪ >>