人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ビバ!赤い人
ビバ!赤い人_c0022646_2391148.jpg
Fのとある町で樽の中をのぞいて見ると。。。
そこにあったのは家具タブ(ブレス付き)と激レア・ケトル でした!

ぐぁーーー
なんで、こんなとこにーーー!!

震える手を押さえつつ、スティールしてみるものの、
見事に取れませんでしたw

うーむ。
ビバ!赤い人_c0022646_2392152.jpg

その後、Gマキさんに色ヒリュウを譲ってもらい、そのままFブリに直行してみました♪
現地でピコちゃんと合流して話題のジェネラルを殺そうと頑張っていると、
赤い人が2~3人くらいうろついているではありませんか。

うー。
TGされたら終わりだなー。

実際、ガード圏外に一歩でも出ようものなら、執拗に追跡が始まりますw
赤い人に気をとられ過ぎてモンスに殺され、ピコちゃんに蘇生してもらっている時
今度はピコちゃんが赤い人に襲われました>< (ガード圏内)

そんなタイミングで襲うなってーー!!
卑怯だぞー!

そんなこんなで、結局ミスティックなバットが1本と、パワー武器が4本ゲットできましたとさ。
へへへ。さっそく売ってみよう♪

途中で気がついたんだけど、シーフにアイテムを数個取られていたのは内緒w
by lady_aika | 2005-01-25 23:36 | まったり日記
<< 旧ラマ貰った♪ StudioA&R 開店です☆ >>