トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ありがとう
誰もが気づかぬうちに、何かを失って生きる。

ふと気づけば、貴方は居ない

思い出だけを残して。


忙しい時の中、言葉を失った夢人達のように。

街角にあふれた野良猫のように

声にならない叫びが聞こえてく・・・



もしも、もう一度、貴方に会えるなら

たった一言伝えたい・・・

ありがとう。

ありがとう・・・




時には傷つけ合っても、貴方を感じていたい

思いではせめてもの慰め

いつまでも貴方はここにいる。



もしも、もう一度、貴方に会えるなら

たった一言伝えたい・・・

ありがとう。

ありがとう・・・




もしも、もう一度、貴方に会えるなら

たった一言伝えたい・・・

もしも、もう一度、貴方に会えるなら

たった一言伝えたい・・・



ありがとう。

ありがとう・・・




時には傷つけ合っても

貴方を感じていたい・・・





うーん。
いい歌だなぁ・・・


ちなみに、コレねw



てか、深い意味はないw
[PR]
by lady_aika | 2006-10-14 06:03 | まったり日記
<< . オフィディアン侵攻イベント >>