トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

まったりL6
Yew店の3階の前庭に、なぞの緑の鞄が。
ロックダウンした張本人をピコちゃんと一緒に推理してみる。c0022646_23345013.jpg
やっぱり わかりません。
さっぱり わかりません。

んで考えても拉致があかないので、気晴らしにブリ銀に行ってみる事に。
到着すると なにやらすごい行列が出来ていました。
c0022646_2335242.jpg
なんでも、UO引退者がAFやらをかけてサイコロ勝負をしているらしい。
無料参加で、6回連続で勝つと好きなアイテムが貰え、3回連続でいいアイテムが
貰えるようです。
プロフのリストにはAFをはじめ、けっこういいアイテムが書いてありました。
どうせ当たらないだろうけど、こーゆーのってワクワクするよね♪

が。

しばらく並んでいると、突然乱れる行列。
どうやら終了したっぽいです。
んー。並び損だヨ。

c0022646_23351851.jpg
その後ラピちゃんとブリ銀で合流したので、ダラダラしながら
まったり してました。(なんだそれ?w)

カスタマイズして生まれ変わったラピちゃん家におじゃましたり。

しばらくして、3人で L6に行く事にしました。
役割は ラピちゃんが解読・堀り・回収
      ピコちゃんが前線
      私がまったり です。
最初、黒×3・毒エレが沸いて、いきなりピンチになる3人。
うわー。いきなり全滅の予感です。

最初の難関をかろうじて凌いだ後は、しばらくまったりと回収。
あまりのまったりぶりに、古代龍沸きを希望する私と、それに怯えるラピちゃん。
なにやら死の危険を感じ取った模様です。
c0022646_23354539.jpg
そしてお約束のように湧き出す古代龍。
さらに、お約束のように失敗するPM&毒を喰らい逃走する私w
オロオロな二人を救うべく、古代龍のタゲをとるピコちゃん。
わ~。なんて勇敢なんだ~♪

が、敢え無くシボン。。。

あー 二人ともゴメンよ~。にひ。
c0022646_23355899.jpg
トレハンの結果はボチボチだったけど、楽しかったです♪
[PR]
by lady_aika | 2005-01-29 23:34 | まったり日記
<< L6トレハン 旧ラマ貰った♪ >>