トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

L6トレハン
c0022646_22465589.jpg
ワサちゃん・ピコちゃん・ユーちゃんでL6トレハンに逝ってきました。
昨日遅くまでブログを弄っていたせいか、やる前から既にネムネムです。
さらに、直前まで幸運装備でGマキさんと骨デモン狩りをしていたせいか
普段に増して、打たれ弱いです><

なんかもう、すでに死の予感がしまくりです。
そのワリには、モンスそっちのけでスクロール(戦利品)をルートしまくってたり。
半分は戦況を把握しておりません。
c0022646_22355235.jpg
んで、当然こうなります。
ん~。
レデー落ちしてからというもの、死んで落ち込むなど全くなく

あーw

って反応のみですw

この後もう一回L6をやったけど、あまり沸きもせずまったりと終了しちゃいました。
むむ。
同じL6でも随分と違うんだねぇ。


3回目もやろう♪ってノリだったんだけど、さすがにL6で寝オチはヤバいので
終了しました。ワガママいってゴメンね。

みんな、また行こうね~♪
[PR]
by lady_aika | 2005-02-01 22:34 | まったり日記
<< たまにはアニタの活躍も。。。w まったりL6 >>