トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

久々のラマ配り
c0022646_3324962.jpg
ひさびさにブリ1銀でラマ配りをしていると、丁度マドンナちゃんと
ピコちゃんに出会ったので、そのまま3人で行商する事に。
なんだか、余計なイベントのお陰でブリに来る人が減っているような感じがします。
うーむ。
普段でもラマの里親がいないのに、ますますダメポです。

こりゃダメだということで、ヘイブンに場所を変えたら、追加が出るくらい里親を見つける
事が出来ました♪現在222匹譲渡です

途中、+LW+のゲンチナさんと一緒になったので
そのお友達「ネズミ」さんとOL島に行く事になりました。
c0022646_3325455.jpg
ラマ3頭でOLをシバいてみたりw
そんなこんなで(どんなんだw)、故郷に帰りたいと言い出したネズミさんのために、
ネズミーランドに帰郷するお供をすることになりました。

ネズミーランド。
そう、そこはパラダイス。
かつて、幾多の冒険者を昇天させた禁断の地。
突入する前から土エレ召還しまくりで、かなりビビり気味ですwc0022646_333155.jpg
でも、5人もいたせいか、あっさり制圧してしまいました。
アレ?

c0022646_333888.jpg

[PR]
by lady_aika | 2005-02-04 22:28 | まったり日記
<< V&V杯 しりとり大会開催 (... たまにはアニタの活躍も。。。w >>