トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

徳之島AF導入初日
パブリッシュ30が導入され、いよいよ徳之島AFというものが出るようになったみたいなので
さっそくみんなでゲッチュしに行ってきました。
参加メンバーは ピコちゃんルイちゃん・ルイちゃんのお友達のギオアレ?さんです。
c0022646_2185427.jpg
なんでも、徳之島AFは徳之島のモンスからならば、何からでもゲットできるらしく、
フェイムが高ければ高いほど獲得確率が上がるとか。
それならば、徳之島BOSSが一番手っ取り早いべ♪と さっそく行ってみることにしました。

が。
↓なんですか、こりは?^^;
c0022646_219348.jpg
導入当初のPSCを彷彿させるような、凄まじい状況です。
もはやBOSS沸きが何段階目なのか、さっぱりわかりませんw
つーか、BOSS沸いたのすらわかりません。

こんなんじゃ埒が明かないので、方針を変えてファンダンサー道場に殴りこみをかける事に
しました♪c0022646_2191154.jpg
が。
さすがに皆さん考える事は同じらしく、すでに超満員です。
ファンダンサーを探す方が困難なほどプレイヤーだらけです^^:

空いてる場所を探してドンドン奥に進んだ結果、最下層までたどり着きました。
ここでギオアレ?さんが 絶好の場所を確保してくれたので、さっそく狩り開始です。
しかし、4人でもちょうどいいくらいの激沸きです。
オマケに扇動もPMも効かないので、凄くスリリングな感じです^^;

さらに、途中で包帯も切れ、しまいには秘薬まで切れてしまいました。。。
んーむ。
常にギリギリが好きなようですw
c0022646_2311519.jpg
んで、結果は4つゲットでした♪
ひゃっほ~♪

みんなお疲れ様でした♪
またいこー
[PR]
by lady_aika | 2005-02-10 23:18 | まったり日記
<< TAF2日目です♪ ちょっと酷すぎ。。。 >>