トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

TAF 3日目だよ
昨日のファンダンサー狩りで、転送粉が底をついてしまったので
今更ながら、アリクエストをやってみる事にしました♪

昔は人が多すぎて途中で辞めちゃったもんなぁ。
でも、今でもキノコ集めている人が結構いてビックリ。

みんな頑張ってんだねぇ。
c0022646_1627338.jpg
要領がわからないので時間がかかってしまったけど
無事転送粉を100個ゲッチュすることが出来ました♪

んで、準備も整ったと事だし、意気揚々と道場に殴りこみです。
今日はラッキーにも一番良い場所が空いていたので幸先の良いスタートだぁ。

c0022646_16271367.jpg
が、昨日に増してTAFが出ません。
なんかバグってないかい?^^;

パラリ情報だと低級モンス(動物とか)からのほうがTAFが出やすいって書いてあるし、
ほんとフェイムの高いモンスからのほうが出現率高いって 疑わしくなるよねw

さっぱり出ないし、どうしようと迷っていた頃、横取り占領する気マンマンの2人組に
占領されかけたので、いい機会だと場所を変えてみる事に。

わたしゃ不毛な争いが嫌いなのでつ><
噂の黒閣下部屋にいってみました。

うーん。
昨日の徳之島BOSSより酷いですw

c0022646_16272342.jpg
この時点で、お互いTAF1個ずつだったので
ルンビが美味しいという情報を元に地上でTAF狩りすることにしてみました。

んー。
なんかこっちの方が楽しいなぁw


結局 ファンダンサーからは金属色抜き剤の1コ       (約2時間半)
    地上のルンビ等からは黒本・金棒・古代侍胴の3コ (約1時間半) でしたw
[PR]
by lady_aika | 2005-02-12 16:28 | まったり日記
<< 堕落した茶熊 や 狼 から。。。 TAF2日目です♪ >>