トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

Peytonたん
c0022646_1175750.jpg
いつものようにTAF集めをしている最中、ちょっと疲れたので気分転換に
近くの森をウロウロしてみました。
しばらくすると、妙に落ち着きのないプレイヤー?を発見。

なにやら 鬼 と戦っているみたいですが、裸でしかも素手なので、常に瀕死です。
つーか いまにも死にそうなのでGHしてあげようとしましたが、何故か出来ません。


なんでかなーと、しばらく彼の様子を見ていると、どうやら何かが違います。
違うというか、NPCですw


なんと無謀にも 鬼 に戦いを挑むNPC。
んで、死に掛けるとダッシュで逃げ回ります。

そのコミカルな有様に、しばし呆然と立ち尽くしてしまいましたとさw
[PR]
by lady_aika | 2005-02-17 23:18 | まったり日記
<< ラマ普及活動継続中 サリゲナイヤサシサ >>