トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

サリゲナイヤサシサ
c0022646_1234968.jpg
さぁTAF集めでもするべー♪と お気に入りのマーク場所に飛んでみると
ルンビ×3・メイジ×2くらいに、一斉にTGを喰らいました^^;

オマケに毒も入れられ、いきなりピンチです。
PM→扇動 のコンボでその場を凌ごうとするものの、いろんな魔法が飛んできて
案の定死亡。。。


わちゃー。参ったなー と蘇生してくれそうな人を探してみるものの、さっぱり相手に
されません。

うーむ。そりゃ私を蘇生すればTAFをゲットする確立が減るっていう気持ちも
わからんでもないけど、ちと寂しいねぇ。

だめだこりゃ。と諦めてゲートまで行こうかなと思っていたところ、たまたま通りかかった
優しいおねえさんが蘇生してくれました。


こーゆー時って、いつもに増して嬉しいよね。
いやぁ、さりげない優しさって いいなー ♪
[PR]
by lady_aika | 2005-02-15 01:25 | まったり日記
<< Peytonたん 堕落した茶熊 や 狼 から。。。 >>